Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

新しい家族

思いがけなくパグが家にやってきました!

パグを買うのは、娘の長い間の夢でした。ケンネル登録のブリーダーに連絡を取ってみたところ、返事があったので見に行って、すぐに連れて帰ってきました・・。

 

それ以来てんやわんやですが楽しく過ごしています。

毎日掃除が大変ですが動物がいると家族全員が笑顔になる。

へんてこりんな顔だけど、頭が良く、マイペースで、適度に独立心があり育てやすい子です。

しかし犬がいると朝走れない。どうしたものかWW

先日のパーティの時に、義弟とランニングをして、面倒だったので普段履きしているボストンブーストで走ったら、左足を見事に痛めてしまった。すり減ったシューズってだめなんだなあ。そんなこともありランニングからはすっかりご無沙汰、本当は今週末フルを走るつもりだったけど、無理してさらに足を痛める可能性もあるので出ないことにした。やっぱり11月は鬼門、この月のレースは出られない率が高いから、この月だけはもう何も入れないことにするつもり。

とはいえ・・だんだんランニングへの意欲が薄れつつある今日この頃でもある。楽しく、気分良く走るだけでもういいのかもしれないな。