Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

トレーニング第2週目

月曜日 オフ 仕事は半日で終わり。

火曜日 好きなペースで9キロ

水曜日 インターバル 9本+ウォームアップとクールダウン

本当は7本でよかったのだが間違えた。しかもアップとダウンのペース設定がすごく速くてきついのなんのって、全然設定ペースで走れなかった。悲惨。

木曜日 オフ

金曜日 速めのペース走 8キロ 5:15~5:08

設定内で走れたがしんどくて途中で1回ブレーク。

土曜日 ロングラン 17.7キロ

ランチの後だったのでこれがまたきついのなんのって、サブ4ペースでしかないのに維持するのに必死。家の周りを3回コースだったので、玄関先で補給ブレークを2回。

最後のほうでやっと走り方を思い出し・・カフェインのせいかもしれないが。

その後寒かったのと疲れのせいか内臓が気持ち悪くなった。腹筋が抜けてしまっているのを痛感。

 

このほかに犬の散歩などで1日1万1千歩が当たり前のような毎日、おかげでホリデーシーズンも太ることなく過ごしています。

明日から2019年。