Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

のんびり木曜日

血圧が劇的に低下中。安静時48とかになってきた。

今週は暖かくて気持ちが良い。昨日は、6キロ5:18くらいの予定だったが、きつかったので3キロでやめた。5:40にしかできなかったし無理なのだろう。

 

今日は、インターミッテントの予定だった。でもまあいいや・・昨日は久しぶりに友人たちと食事をして帰りが遅くなったからゆっくり休むことに。

娘とペットショップのワークショップに行ったり、クラフトショップに行ったりしてのんびり過ごしている。

クラフトショップは結構見ごたえがあった。なんでもアマゾンで買い物できてしまうけど、物のイメージがないと探すこともできないのでたまには実店舗に足を運ぶのも面白い。

 

それにしても・・ここへきてブレクジットが具体的になってきて、最悪仕事がなくなる可能性なども考えている。無駄な出費はできないな。つくづく、娘が試験に合格してくれてよかった・・。ランチを買うのはやめることにしたし、カフェインもやめたのでコーヒーを飲むこともなくなったし、ランニング関係もシューズ以外は特に必要なものもないので、当面は出費なしでいけそう。レースもハーフまでなら近場で済むし。

 

食事も見直して、体にいい豆を増やして肉を食べるのを控えるか・・。