Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

インターミッテント・濃霧

5時少し前に外に出て見てビックリ、霧がすごい。

でも自宅前の直線道路だから走るには問題ない。

まだ細かい結果を見ていないが、最低ペースを上回って走れる回数も増えたし、最後のダウンジョグは5:30で走れた。調子が上がってきた!

 

>後で見たら一番速いのが4:20なのでそんなに速くはなかったな・・。最盛期は4:15以上で結構な回数できてたしな。ただし前回より良くなっていたのは確かだ。

 

今日は完全ノンストップ。これも進歩。前はアップのあと少し休んだりしていたんだよね。

 

首から胸で衝撃を受け止めるようにして、足は楽に。これがスピードを出すこつだったなと思いだした。

今回のフルが終わったら、少しずつ本数を増やそう。

心拍数が本当に下がってきた。日曜日は久しぶりのハーフマラソン、2時間は切って走れるようにしたい。