Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

上げられず・・

いつものレギュラーラン8キロだったのだが。。

一応頑張って上げていくつもりが、ふとガーミンを見ると計測ができてない。

それでぽっきりやる気が失せて停止・・。

しかもさっぱりスピードが上げられず。休み休み走ってみたものの、しまいにはおなかが痛くなる始末。まあ、レースの後しかも昨日は仕事で遅くなってしまったため仕方ないか。

 

最後に流しをやってみたが、合計で5:23って・・?? 

ここのところガーミンの調子があってないような。そろそろ買い替えかも。

バッテリーのもちも次第に悪くなりつつあるし。

計測ができてないのもGPSが飛んでしまったのが原因で、自分の押し忘れではなかった。本番でこんなことになったら本当に困る。まあとりあえず初期化して様子を見るつもり。

 

はあ・・今週末サブ4ペースでのロングラン、できるのか??