Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

DDのバースディパーティ

次回のためのメモとして書いておくよ。

土曜日の午前中のパーティはNG。子供たちはたいてい予定が入っている。土曜日の午後が理想的。

映画につれていくのは楽でいい。が・・

 

なぜか間違えて来週分を予約、しかも子供のチケットが1枚足りなかったのでキャンセルし、買いなおした(爆)

 

来年はどうしたらいいのだろうか。

できるだけ子供だけで放置しておけるプログラムが、親としても楽だし、子供も楽しそうである。子供には子供のやりたいことがあるし。

 

来年は、学校が変わって呼びたい子がかなり遠くに住んでいることになるだろうから、どこでやるかも問題だなあ・・。西側は土地勘が全くないのでいきなりやるというのも難しそう。リサーチしておかないとだな。