Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

2020年 

そんな1年先のことなんて・・って話ですが、来年もまたMC星に行こうと思いまして、

ホテルを予約してしまいました。今回と同じところww

 

まだ、レースの申し込みも始まってないんだけどね・・また同じロケーションのところがいいと思って、すぐに探したのですが出てこなくて、同じところだけがあったのですがなんと、今回支払った金額よりはるかに安い78ポンドだった。まあ、その値段なら納得です。どうせ寝るだけで、もう何も設備がないのが分かっているからあらかじめ準備していくので。

 

他のホテルに比べても、ここはバジェットホテルなので値段が全然違う。遅くなって申し込むと、今回みたいなプレミアの時は損するわけなのね。

 

一応今回のタイムで、ロンドンへの挑戦権もあるにはあるんだけど、去年の申し込みから規定が変わって、前は基準タイムをクリアしていれば基本的に全員参加できたのが、他のワールドメジャーと同じく、基準タイムの中でも速いランナー順にアロケートされるように変わったから、サブ4とはいえぎりぎりなタイムでは参加できるかどうかはわからない。

 

もっとも私のエイジグループは他のグループに比べると確率は大きいほうだと思うけど、まあ、ロンドンはもうしばらくいいかな・・申し込むだけ申し込んで当たったら考えようかな。さすがに3週間後にまたフルマラソンはきついし、もし出るとしても完全にファンランだ。

 

明日のレース申し込みを忘れないようにしないとな。

明日は、優先チケットと称して、少し割安で5000人分だけ先行販売。まあ、これに落ちても残りの枠で買えばいいのではありますが・・。