Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

今後の予定

とりあえず11月までレースを入れました。

 

5月 休み

6月 ハーフマラソン

7月 10マイルレース

8月 休み

9月 10K、ハーフ2本(最後のハーフが勝負レース)

10月 休み

11月 ハーフ

 

11月は・・これまで数回DNSしているのでどうかと思ったけど・・どういうわけか、この時期怪我したり風邪ひいたりして、走れないことが多い。実際に走ったのは2回か。

春の同じレースでは年代別優勝したことがある。MCと同じ日の開催でその時はパリとかも同じ日にあったので、参加者が少なかった・・。

 

9月のハーフ2本はどうかと思ったけど、最初のレースは、近場だしあくまでも調整レースの位置づけで、前半13キロまで頑張って予定ペースを維持できるかどうかやってみて、そこからあとはペースダウンする予定だ。なんなら予定ペースより速く走ってもいいかもしれない。そのあとはジョグ。

 

うふ、楽しみだわー。

怪我しないように気をつけよう・・。