Tortoise Bar

英国園芸日記

ロンドン2020

ロンドン2020の申し込みが昨日から始まった。

レースディレクターが交代してから若干方式が変わったみたいだ。

 

Good for Ageに関しては、申し込みが確か6月だったのが8月に変わり、以前のように申し込めばほぼ確定だったのがその年の参加人数によって変動するなど変更になった。これは他のWMMと基準を統一するためらしい。

記録も前は2年前までOKだったのが1年に変わり、年齢が上がる時は若干不利になるー1年若かった時の記録は使用できない。

 

今回、MCから3週間後にロンドンを走ることを意識して行動していたのですが、ヨガと筋トレをやればうまく疲労が抜けることがわかったので、Good for Ageにアプリケーションを出すつもり。

 

ただし、今回はファンラン(フルでファンランというのはまだやったことがない・・)で、派手な衣装を着てwwニコニコしながら走る。5時間以内にゴールしたいところだけど、とにかくタイムは気にしなくていい。ロンドンは、ペース! PB! と必死になるよりあの雰囲気を楽しむほうがきっといいのだろう。申請タイムがぎりぎりだから審査に通らないかもしれないけど、それでも一般Ballotに比べればはるかにまし。