Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

来週の予定

昨日はヨガ。

木曜日のサラ先生がお気に入り。他の先生はフォーマット通りの組み立てで、なんかチェーン店、という感じがするが、サラ先生は毎回少しずつやることが違い、その日の状態にあわせていろいろ言ってくれるのが素敵。

最近はもう水も持っていかない。汗の量は確かに多いけど、1時間くらいなら別に何も飲まなくても平気。

 

今週はややきつめの練習を入れましたが、今週末は用事がありほとんど走れないのでバランスが取れるだろう。

スピードは怪我への近道だから無理はしない。6月中旬まではあくまでもオフシーズンの位置づけ。ぴりっと短くやって終わるのが吉。

 

来週は

・7~9キロ速めのペース(5:00くらい)

・インターミッテント

・トレイル込みのロングラン

・パークラン

の予定。

 

トレイルの楽しい季節になってきたので、草がぼうぼうになって通れなくなる前に 笑お気に入りのコースに出たいのだがなかなか日程があわない。

この夏こそ、有名どころのコースにも足を運んでみたい。地図を見るのが楽しみ。

我が家からちょっと電車に乗るだけで垂涎の場所がいっぱいあるのだ。

基本は家族優先なのでなかなか外出はできないけど、うまく計画を立てて今年は1回くらいはAOBに足を運びたいものだ。