Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

やっとすっきり

ようやくヨガに行けた。

身体がほぐれて本当にすっきりする。気が重い仕事も終わって来週から通常モードに戻れる。今日の先生のレッスンの強度はそこそこ。朝のヨガのほうが夜のヨガよりもきつめのメニューのような気がする。先生が元気だからか 笑

 

明日は父の日でやることがたくさんあるので、午前中に家事を片付けて午後からラン。

21キロ走るつもりだったが20キロで力尽きたww

家の周りを周回コースで、ペース走とはいえないもののジョグにはならないように気をつけて走った。平均5:49とまずまず。午後、ランチを取った後は調子が上がらないのでこのくらいのペースで走れれば上出来の部類。

 

今日のおともはアディダスアディゼロ。やはりかかとがゆるいのが気になるが、これよりサイズを下げるときつきつになるので無理。

 

かなり楽に走れる。歩いているんじゃないだろうか?と思うのだがそれなりにスピードが出ているのが不思議。歩いている錯覚に陥るのはたぶん反発をあまり感じないからだろう。ただこのシューズの性能をもうちょっと生かした走り方がある気がする。なんとなく力が無駄になっているような・・

 

短距離でのスピードが出なくて悩んでいるが、中距離のほうは少しずつ楽になってきている気がする。毎週末は最低でも20キロは走っておきたいところ。

 

明日、可能なら朝に10キロくらい走りたいけど、時間の都合がつかないかな。