Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

Eペース15キロ

食べ過ぎでしんどい。今日もクリスマスランチなのでなんとか消化すべく早起きして無理やり走ってきた。

15キロジョグ。

身体が重くてEペースの下限にしかならない・・8キロまでは体が温まらないのでペースはもう何でもよい。

10キロ過ぎてからはちょっと真面目にキロ5分台に戻してみた。

だが目標レースペースの5:20は1キロしか走れず 涙

最も重要なペースゾーンである5:00~5:20の練習が圧倒的に足りない・・から来週からのRuntrixではこれをいやというほどやることになる。

まずこのペースでの走り方を体が忘れてしまっているので思い出さないと。

もともとこの土日は全く走る予定がなかったところなんとか時間を作れたので助かった。

明日からいよいよRuntrix開始だが諸事情により火曜日からのスタートとなります。