Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

壁を越えた・・?

夢を見たのです。

ランニングコーチが教えているところ。「私にも教えてください!」と強引に頼み込む。

自分が走ると・・空中で空回りしてしまう(走っているつもりだが実際は空を飛んでいる)。

するとコーチが輪っかを渡してくれた。

「これを持ってハンドルのように左右で回すように」

なんと! 全速力で前に進む!(空を飛んでいる)

キロ4分なのに全く息が切れない! すごい!

「腰から上の背骨の周りの筋肉を使うように」とも言われる。

コーチが前傾するとさらにスピードが出る。素晴らしいなあ~。

 

・・と思ったら目が覚めた。

 

通勤の行き帰り、日が長くなっていることに気づいた。冬の一番つらいところはもう終わったのね。

 

レギュラーランがきついと思ったのはジムが暑くてトレッドミルがboringだからだったようで、夕方に急に体が軽くなって、音楽が心にしみるようになった。

もしかして壁を一つ越えた? VDOTが上がったのかな・・?

だからってキロ4分では走れないけど 笑 たぶんいいことが近日中にあるだろう。