Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

Week4 Off

今週は週4回でいいのですが・・

コーチからも今週は自分に優しく! とのことだ。そのわりにはそれぞれの練習は優しくないけどww

 

先週のストラバの結果を見ると、ボリュームに対して数字が積めてなかった。

たかだか16キロのロングランが完走できなかったし、これはそろそろ休むべきだ。

というわけで今週は4回を3回に減らす。もしかしたらもっと減らすかも。

距離を減らすとかも考える。

ただし週末のロングだけは必ずやる。

 

必要な負荷をかけられない練習を続けるのは無駄だし、できないものはしかたない。

故障が一番怖い。今回やってみて同じボリュームをもう1回秋のフルでやってみるという手もあるし。

ぼちぼちいきましょう。