Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

Out Of Control アヴァランチーズ

足の甲は坐骨か、腓骨の神経によるものではないかという気がしてきた。

そういえば腰もすごく張っていたし・・今はもう治りました。

坐骨のほぐし方はわかるのだけど腓骨のほぐし方はわからないので、やっぱりマッサージに行くしかないようだ。行く行くといってなかなか行かないけど今週こそは行こう。

と同時に神経の問題であれば、疲労しすぎない程度であれば走ってもいいはずなのでやはり水曜日あたりから軽いジョグしてみて様子見してもいいかな。

 

www.youtube.com

最近のジムのお供はこれ。

もう20年にもなるのか・・。去年のニューアルバムは出がらしでしかなかったけど、このアルバムは今聴いてもやはりすごいな。でもミレニアム世代には受けないだろうな~。

 

しかし・・真打ちはアルバムには収録されていないこの曲だ

www.youtube.com

 この曲をこんなキラキラに変えるとは。

冒頭から「今、ハシエンダに並んでいるんだよ~」って・・涙

これがミレニアムのセンス。といってもアヴァランチーズも若いバンドじゃなくなってしまったけど。今年またアルバム出すらしいので待ち遠しい。