Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

ヨガ

あいかわらず安静時心拍数高し。

今朝はヨガ。先週は行かなかったので久しぶり。雨が降っていたせいか人が少なかった。

ヨガみたいなゆるい動作なら問題はないが、でもやっぱり不調を感じる。

どうしたものか・・明日は天候的にはランニングには悪くない天気。

 

日本ほどでもないものの、だんだん感染者数が増え、日系企業も大手は来週から2週間、自宅待機のところが増えてきつつあるので仕事もあまりはかどらないことが予想される。

 

月曜の診察を経て今後レースまでのトレーニングの方針を決めようと思う。

なんとなく今年はChillでいいのかなあという気がする。それは必ずしも真剣にトレーニングしないという意味ではないけれど、心身の調子を見ながら気持ちよく、でいいのかもしれない。

 

それにしても春が近づき、明るくなってきたのは嬉しい。

あと一息。