Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

ロンドンのゆくえ

ロンドンマラソンももしかしたら中止の可能性が出てきた。

ただ今のところはスポーツイベントなどは不必要にキャンセルすべきではないとなっている。

www.dailymail.co.uk

しかし、パリマラソンは中止の可能性が高そうだなあ・・。

 

昨日、病院に行って検査を受けてきたが結果がわかるのは来週以降。

ただ問題があるようなら医者から電話がかかってくるはずなので、とりあえず今のところ連絡がないので大丈夫なのかと・・。

そして来週の月曜に別の検査があり、それもクリアであればとりあえず問題はないというべきか、それとも別のところが悪いのか。

更年期花盛りですしww 調子のアップダウンがあるのは仕方ない。

これにくじけて練習をやめたらもうそれで終わりだし。

心拍数のほうは次第に下がり始めている。

ただまた風邪をひいてしまったらしく気分が悪い。うう・・。日曜日に書いた通りレースの後あれだけ寒風にさらされればほとんどの人が風邪ひいてもおかしくないだろう。

何とか気合で治す予定。明日は、様子を見てEペースラン。NYCのトレーニングでも今週はすごく緩めでいいらしい。

ただプランにはないけれど様子を見て週末にまたロングラン20キロ以上を入れる予定です。

できれば30K。