Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

5Kジョグ

5キロジョグ。

久しぶりに不整地へ。芝が刈り込まれ、フットボール用のゲートは撤去されていた。

ゴミ箱がいっぱいになってゴミがあふれかえっていた。ロックダウンが緩和されたので人が集まって飲み食いなどしていたのであろう。

草の上を走るのは気持ちが良い。時々花の良い香りもする。幸せ。

とりあえず今月は1回あたりの距離はここまでにとどめておく。

だんだん調子がよくなりつつあるかな。どたどたした走り方のままだけど・・病院に行けず自己判断ながら、疲労骨折していたのではないかと思っています。

今回の怪我の件は別途書きたいと思います。

 

ここからのステージだと動かしたほうが具合が良くなる模様、無理しない範囲で、6月になったらまた距離を伸ばしていく予定。

 

晴天続きでパグたちも暑そう。

とくにチビは、鼻の通りがよくないためガハガハの過呼吸となってしまって不安になるくらい。

ヒート中で興奮しやすいのも良くないみたい。この子は、いずれ気道の手術が必要になるかもだなあ。

明日はいよいよバラの植え付けにチャレンジ。