Tortoise Bar

Ne te habeat fiduciam

Day8 草売りに遭遇

 

 蒸し暑い。

2階から見たトーマス・A・ベケットさん

f:id:Saskia:20200908095005j:plain

まだまだつぼみがいっぱい。

 

なんとドラッグディーラーがいたわ・・

もう何度なく通った裏手の小道の午後3時。前を見るとアフリカンの二人組、しかも間違えることのないあの草の匂いww さりげなく通行人に声をかけているではないか。タイミングよくう回路があったので避けることができた。

 

時間帯からしセカンダリーから下校してくる子供たちを狙っているのではないかと思った。

以前も土曜の昼下がりに、いつもまぬ犬をつれていく公園で警官に声をかけられ、ディーラーを探していると言われてビックリしたことがあった。やっぱりいるんだな・・。

 

草は合法としている国もあるし、CBDオイルを一時期愛用していたこともあるし、それだけならまあ、マイルドですが、ケミカルを売っているかもしれないし、とにかくどういうトラブルが発生するかわからない。この時間帯には通らないように気をつけよう。

 

さて本日

 ウォームアップ&6キロウォーク

 

怪我は以前と違いよくなってはいる模様。夜中に目が覚めることもなく、朝起きても別に痛いところもなく。むしろ好調。昨日は走り終わった後ちょっとやばいかもと思ったのだが・・

こんな感じで治る時は急激に進むんだよな。これならなんとか26マイル間に合うかも。

 

次の目標は減量。2キロ必要。今月末達成は無理。12月までに2キロ減っておけばいいから余裕だなww