Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

ロンドン2020前の最後のハーフ走

土曜日

休み。

 

日曜日

最後のハーフ走。先週から20分短縮。2時間40分弱で終了。

トイレに行ったり写真撮ったりした時間も含めてのタイムなので、上出来。本番もこのくらいのタイムで前半終了すればよい。

走るのがかなり楽になった。今回はほぼ走った。しかし暑かった。

本番は朝6時にはスタートして、9時にいったん帰宅して休憩。天候次第だが午後のランはきついので11時くらいからリスタートして2時くらいには終われないかな・・。

 

来週末は15キロ走るにとどめる。できればもっとペースを上げて走る。今週からは、全体的にもう少しペースを上げて走るよう努力する。怪我はもう気にならないレベルになってきたので、負荷を一段上げても大丈夫そうだ。そろそろキロ5分台に戻していかないと・・。