Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

寒い・・

さて本日

風が強く気温が下がり始めた。朝は寒かった。

ランチタイムに5Kラン。

雨が降ったり都合がつかなったりでやっと時間が取れた。

 

今日の調子はそんなに良くなく、風が強くてやる気が出ない。初めは歩いてスタートし、1キロでやめようかと思ったが少し続けてみたらできそうだったので結局5キロで終了。

f:id:Saskia:20200925222906j:plain

何もしないより、カロリー消費にはなったかもだ。

あともう少しだけ体重が下がってくれるといいのだが。あれからぴたっと減らなくなってしまった。

 

そしてバーチャルレースだというのにご丁寧にレースナンバーが送られてきました。

f:id:Saskia:20200925223511p:plain

これつけて路上を走る勇気はないぞww

でも世界中で4万人が参加しているらしいから・・チケットは売り切れ。当日、どこかでレースナンバーつけているランナーを見かけたら応援してあげてww

 

あとは週末に15キロ走ってロングの練習は終わり。体調を整えて少しペースを意識して走ってみる。今回はテーパリングも必要ないとは思うものの、一応距離は減らしておく。