Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

やっぱりスピード練習

お天気が良くて気持ちが良い。

ランチタイムに急いでラン。今日からキロ6分を見ないように努力。

f:id:Saskia:20201023000321j:plain

最初はアップだからいいとして・・

休んでもいいからキロ6分を必ず切るのが目標。この程度でもキツい。道は長いぞ

最後がやたら速いのはトラックで400メートル2本+200メートル1本にわけたため。

本当は1キロ全力にするつもりだったがとてもじゃないが持たなかった。まー劣化してますこと・・

 

だがしかし、このトラックの後のダウンジョグが軽い! 足が軽い!

スピード練習しているとき、そこには自分とロードしかない。最近のいろいろな複雑な気持ちが消えて、今、足を運んでいるこの瞬間のみとなる。

ストレス解消には瞑想とかいろいろあるが、やっぱり高強度の運動が一番だわ。めちゃくちゃ気分が良くなった。

 

まっ、しかしこの程度のペースではまだまだっす・・しかも今回、1キロごとに休んでるしww

5キロにフォーカスして調子を上げていきましょう。

ちょっと土の道を通ったらぐずぐずであった。週末にトレイルに行くつもりだったが泥まみれになりそう。日にちをずらそうかなあ・・。