Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

Brad...Fresh Coffee Beans


www.youtube.com

まさにこれ「コーヒー吹いた

コーヒーまわりを検索しまくっているので、コーヒー関係の広告がやたらあがってくるのだが、この広告が表示されたときには目を疑ったよ。

AIが作ったフェイクとしか思えなかった。

ブラッド・ピットお金ないの・・・??

 

さすがジェームス・ホフマン(UKコーヒー界のスターです)。

 

コメント欄も秀逸。

こういう名前のコーヒー店であるというコメント多し。なるほどねえ。

あと主人公が脳の病気にかかっている説も。

 

誰をターゲットにしたかったのかがすごい謎なんだが、コーヒー=粉末のネスカフェと思っている人に買ってほしかったってことかな・・?

そんな人が電動の卓上グラインダー持ってるわけない、とか、どこからどう見ても設定がおかしい。

で、「カプチーノミックス」って・・ 

いやもう語りだしたら止まらないのでやめとく。

知人がこのマシン買うといったら全力で止める。