Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

終わった・・・。

2年かけてやってきた個人的プロジェクトが終了した。あとは結果を待つだけ。

フルマラソン1本走ったくらい、疲労困憊状態。特にここのところ3週間くらいはラストスパートで追い込みまくった。

気が抜けたのだろう。なんとなく風邪ひいたりしそうな予感。

これが終わったら、ランニングも本格的に再開し、ジムにも入り、ピアノの練習も・・などと思っていたが現在、ライフポイントゼロ。回復までしばらくかかりそう。

 

とりあえず、2週間後に迫ったハーフマラソン用の練習はしないとな。

精神的疲労が大きくて夜眠れない。季節の変わり目ということもあるのかもね。

10月になったら森に行って長めのトレイルランをするつもり。

 

もうすっかり秋になった。もうすぐ朝ランには手袋が必要になるだろう。ランニングにはいい季節だ。

 

大ファンのトム・ミッシュから1曲。


Tom Misch - Sunshine