Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング第2週目

月曜日 オフ 仕事は半日で終わり。 火曜日 好きなペースで9キロ 水曜日 インターバル 9本+ウォームアップとクールダウン 本当は7本でよかったのだが間違えた。しかもアップとダウンのペース設定がすごく速くてきついのなんのって、全然設定ペースで走れなか…

トレーニング第1週目

今回からバーチャルトレーナーを使用してのトレーニング開始。 火曜日 速めのラン 9キロ 水曜日 速めのラン 9キロ 金曜日 自分の好きなペースで8キロ 日曜日 ロングラン 5:45から5:31くらいで 16キロ 日曜日はクリスマスディナーから戻ってきてからの…

冬こそ脱水に注意だ

さて、またフルマラソンに向けてそろそろ走り出さねばならぬ。 雨が上がったのを見計らってジョグ・・ これがびっくりするくらい走れない。1キロごとに休む始末。 ここのところ起床時心拍数が60台で、これもこんなはずじゃないし・・疲れがたまっているのか…

復帰レース1回目 10K

オリンピックパークでの10Kレースに行ってきた。 自宅から1時間ちょっと。雨の予報でDNSも考えたがとにかく行ってみることに。初のvenueなので、ここで30Kできるかどうかも含めて見てみたかった。 ショッピングモールを抜けていけるので、意外と便利。思った…