Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CBD

UK在住ならだれでも知っている健康食品ショップのチェーン。 最近ここでMeal Dealが始まった。ミールディールとは、飲み物+メイン+スナックの3つのお得セットで、スーパー等でやっているもの。 シティでのランチ、take awayでも最近は5ポンド、下手すると7…

夏の終わりのトレイル・30キロ

三連休の最後、気温が高すぎるのでトレイルにて30キロラン。 いや・・ランというか暑すぎて、なるべく止まらないように移動したというのが正しいかな。 さすが連休、30分に1回の割合でヒトに出会う。いつもならメジャーな場所を除けばほとんど誰にも会わない…

筋トレ恐るべし。インターミッテント走

木曜日。約1か月ぶりのインターミッテント実施。 ここのところほぼ休みなく何かしらの運動をやっておりお疲れ気味。10本でもいいからやろうとスタートしたところ・・ 激早になっていた 驚 結局12本やって終了。さすがに疲れた。前回の30キロランよりもダメー…

ジムの効果を実感中

もっと早くジムに入ればよかった・・。 手足の取り回しが実に楽になり、ランニングがこれまでとは違ったものになりつつある。 現在やっているのは、ローイングマシーンと、代表的なマシンを一通り、プラスアプリが指示するコアトレ―ニング。 マシンでのウェ…

30キロ走

通常運転に戻りました。 7月もあまり走っていないし、今月もホリデーでのんびりしてしまったので、ちょっとまともに走ろうと、土曜日朝5時からスタートして30キロ走ってきた。 今シーズンは思ったほどスピード系の練習がやれていないので、PBを出すとかは難…

海辺の休日

あまりに素敵で胸がいっぱい・・。 どうしてこんなお休みをこれまでとってこなかったのだろう。 海辺のコテージに泊まって、朝夕と浜辺のトレイルを犬と歩き、トレイルランをゆっくり楽しみ、白い砂浜で水遊び。裸足で海辺を歩くなど何年ぶりだろうか。貝を…