Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昨日よりも良い日・アナグマ

今週はトレーナーによると週5ラン。 初日の今日は5:16以上で8キロ・・・いや・・無理・・。 1キロずつに分割して、と思ったが、それでも無理で、4キロちょっとで終了。 もう少し頑張ってもよかったのだが、足首からふくらはぎにかけてが昨日からちょっと…

どうにかこうにかのロングラン

それにしても今年は暖かい。風邪で3週間も棒に振らなければ練習が進んでいるところなのだが・・。 本当は今日は10キロのレースに出る予定だったが、そんな体調ではないので、トレーニングプランに従い一応16キロ走ってみることに。 筋肉が落ちてフォームが…

何とか復活

本当に体調が悪いので専門医に診てもらったりしたが、原因がわからないまま風邪ひきに突入。そして、熱が数日でたかとおもうと強烈な頭痛に悩まされ、結局1週間近く仕事をやすむはめに。 そんなこんなでランニングも3週間できず、やっと再開してみたものの…

体調不良

今週は学校が休みのところも多いし、シティはまだまだ静かであった。 今回の風邪は胃腸にくるらしく、ガスがたまって大変調子が悪い・・。 毎年2月に大きく体調を崩すことが多いのだが、今年は1月に来てしまった感じ。 困ったものです。 今年は暖冬かと思っ…

2018年を振り返る

今年の抱負・・の前に2018年の話を。 娘の受験を控え、割と大変な1年でありました。 また念願のロンドンマラソンに向けて、トレーニングも頑張ったのですが、左足首の不調、2月の体調不良ののち、3月あたまのハーフマラソンで早めにピークが来てしまった気が…

2019年のはじまり

・・なのですが、昨日から風邪がひどくなり、全身が痛い。ここ数週間かなり調子がよかったのだけど、それをマイナスにするかのように新年から寝込む始末。 今年は暖冬なのでその点はありがたい。いつも2月に体調を大きく崩すので今年はなんとか回避したいも…