Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

春休みの過ごし方

絶賛春休み中(娘が)。

夫は今日から春休み。金曜日・月曜日はイースターに当たるため自分も休みだ。

家が工事中のため、どこへ行くでもなし、だらだらと過ごしている。

娘はプライマリー最後の年ゆえ、全国統一のテストが5月にある。休み前から風邪ひいて休んでいたところ、学校から電話が来て「宿題取りに来い!」と言われた。

時間がなかったので近所のお母さんにお願いして届けてもらったら、すごい量だった・・。

 

が、このテスト自体はすごく簡単だ。だから宿題も量だけでとてもつまらないらしく、娘は気が向いた時にいきなり全部片づけていた。

 

そういう割にうっかり八兵衛な間違いが多い娘ではある。難問は解けるわりにくだらない計算間違いが多い。

 

 

左胸上にウェアかサロモンのベストでできた大きな擦過傷、触ってみると巨大なかさぶたになっており、相当痛かったんじゃないかと思うのだがレース中、全く気付かず。

運動不足で逆に具合が悪くなりつつあるのでww そろそろ本当に何かしなければ。

今週末はゆるいトレランにでも行こうかしら・・。