Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

全校休校に

自宅勤務2日目。

仕事が意外とはかどる。

 

金曜日からイギリスは全校休校に、またGCSEとA-Levelも延期になった。これは受験生にとって大変なことであと数か月というところでお預けになったことを意味する。

 

仕事の後で歯医者へ行ってクリーニング。

歯科医も衛生士もミニマムコンタクトであった・・。

そのあとウェイトローズへ買い物に行ったら、夜7時近くということもあって本当に何もなかった。

とりあえず保存のきくものや、野菜などを購入。これからは時々こうやって実際に買い物に来なければいけないが・・島国だけに野菜なども大量に大陸から来ているので、いずれ買えなくなるのは目に見えている。

食べられるものを食べてしのぐつもりで考えておく必要があるのかも。

 

今日からアマゾンはサードパーティからの配送の優先順位を下げた。急いで玄米を購入するも一袋しか買えなかった。犬の餌も頼んでいるのだが未だ届かず。

 

明日は昼休みに軽く走って隣町のAldiに買い物に行くかな。

ついでにヴィタミン剤やナッツなども買っておくか・・。

今日、レースについて秋の開催日などが発表になる予定だったが延期になった。

一応開催は予定しているらしい。