Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

Host Cafe

定点観測もクリスマス仕様

 

今年のシティ参りもたぶん最後です。

こんなカフェ見つけました

教会を平日の昼間はカフェとして開放。

すごくにぎわってました。

豆はジェントルマンズバリスタを使用。毎月豆は変えているそうです。

 

V60のフィルターもあったのですが、どうかな、安全をとってフラットホワイトにしてみました。おいしかったです。

これだけスペースがあると座れるのでありがたい。

ただし、天井に声が反響して思いのほかうるさかったのはご愛敬。

また来てみよう。

Host Café

 

 

今年は暖冬かな? 毎年悩まされるしもやけがまだできない。雨がひたすら続き、園芸活動もままならない。冬至まであと10日ほど、これを越えれば冬の落ち込みがちな気持ちも楽になる。1月になれば早春の花が咲いてきますので・・あと少し! クリスマスホリデーの楽しい園芸活動も待っています。