Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

掃除が大変

いやーもうてんやわんやの忙しさ。なにしろちゃんと掃除をしないと犬がかわいそう。

パグが来て以来、家の中がぴっかぴかになったのはよいことだ。しかし家にいる時間の大半を掃除に使っている気がするんだな。

 

しかしかわいいから許す。夫は、犬と7時間も過ごしているので少々疲れ気味のようだ。仕事しないといけないし、ついでに今家の裏側とバスルームの改装もやっているのでその騒音もすごいから仕事が進まないらしい。

 

そして左足首周りも完全には治っておらず、ランニングはぼちぼち・・。

これ、長年の問題だけどこれがずーっと続いていくといずれ変形関節症とかになるんじゃないかという気がする。だからもうぼちぼちでいいかなという気がしてきた。