Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

ピンクッション作った

ふははは・・

どんどん進歩中。

必要なステッチのやり方は一応一通り練習した。そのへんにあったプラスチックのコードを使ってコードを止めつけるステッチもやってみた。

ついでにピンクッションも作った。しわが寄りまくっている。小学生でももっときれいに作れるんじゃないかww

f:id:Saskia:20210126172252j:plain

こつは、1作業当たり10分に制限することかなww

そのかわり、1目ずつどこに刺すか考えながらやること。だらだらやるとすぐに集中力が落ちて雑になるので、仕事の休憩代わりにタイマーかけてやっている。

 

面をきれいに埋めるとは意外に難しい。もう少し情報を集めて練習だ。

こんな単純作業がストレス解消にすごく良い。これも意外。

なんでもやってみるものだ・・。