Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

David Austinから荷物が届いた

立派な箱が届きました

f:id:Saskia:20200520154550j:plain

開けるとこんなものが

f:id:Saskia:20200520154745j:plain

箱はさっそく犬のおもちゃに

f:id:Saskia:20200520154749j:plain

土がこぼれないように、フェルトでカバーされています

f:id:Saskia:20200520154937j:plain

箱の中でくつろぐチビ

f:id:Saskia:20200520160939j:plain

 

こちらのバラはトーマス・A・ベケット

f:id:Saskia:20200520161238j:plain

 

我が家のアイスバーグ

f:id:Saskia:20200520165325j:plain

 

ピーター・ビールスよりもさらに立派な梱包で、鉢をつつんであった一見プラスチックの袋もバイオグレーダブルで堆肥にすることが可能だそう。

 

このトーマス・ベケットはとげが結構すごい。そして見るからにでっかくなりそうな勢い。

 

この日の朝は久しぶりに3キロだけ走ってみた。

走り出しがちょっと痛かったりするので、もう少し様子見したほうがいいのかも。

それでもとても気持ちが良かった。