Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

忠犬チビ公

f:id:Saskia:20200606120938j:plain

ヒートが終わったら、かわいらしい顔つきに戻ったチビ。

 

ヒート中はぷぐ子の散歩中は家に留守番させられていたが、その間ソファーの一番高いところに座ってドアを見つめてじっと動かなかった。呼んでも来ない。そのうち同じところでうずくまって寝て、皆の帰宅を待っていた。

 

今日からみんなで公園に行けるね。

よく見ると胴体が長く、耳も顔の大きさに比べて大きすぎるし、足の格好もよくない。ぷぐ子のほうが均整がとれた体つきだし、いつも寄り添う優しい性格なのに、暴れん坊のチビのほうがぱっと見の印象が良いので他人に人気があるのだ。そんなもんだ世間なんて・・ww

 

今日は安息日でランニングは休みです。

昨日の夕方の雷雨でアイスバーグの花は終わりになった。思い切って全部カット。

次のつぼみがまたものすごいことになっている。6月下旬頃の開花を待つ。