Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

延期になりました・・

ロンドン、ボストン、そしてマンチェスターはすべて延期になりました。

ロンドンは10月4日、マンチェスターの日付は決まってませんが秋。

そしてこのレースのために入れていたハーフマラソンも中止になり返金となりました。

正直なところほっとしました・・ 今週末の30キロランはなしにします。トレーニングプログラムからはいったん離れることにします。

 

でもこの週末、少しゆっくり長く走ってみようかな。

娘の学校も危うい。いつ休校になってもおかしくない状況。

天気さえよければジョグはできるし、気持ちを切り替えて春を楽しもう。