Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

あと残り少し・・

今日はAYF

特にペースは気にしないでゆっくり走ってみた。のんびり7キロ。

朝起きたら、腿の調子が良くなっていることが感じられた。

まだはりがあるものの、ほとんど気にならないレベルで膝の違和感もなし。

このままテーパリングしていけば、当日にはほぼ回復していると思われる。なんとか故障なしでレースを迎えられそうだ。

とにかく大腿四頭筋に無駄な力を入れないことだ。

 

それにしてもマンチェスターを観光する時間がないのがおしい。前日にいろいろ歩き回るのは足を使うので推奨できない。パーティに行くのも夕食の時間を考慮すると考えどころ。アランチューリングの記念碑は見たいかな。

次は、日曜日も泊まって月曜日に帰ってくるようにしようかなとも思うが、結局あまり時間がなくてそんなには見られないかもしれない。

帰りの電車まで時間があるので、今回はカフェに行ってみようかな。席が空いているかどうかわからないけど・・。