Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

風邪ひきの一日

一度でいいからパグに「もう食べられないよ~」っていうくらい食べ物をあげてみたい・・。

いつもいつもおなかをすかせている(ように見える)2匹。

 

体重に基づいて毎回計量した食事を与え、おやつも野菜スティックのみ。うちの子たちはアクティブなのでやや多めにあげることもある。

 

でもなー、いつも「くれるの? くれるの?」って真剣な顔して見つめられると・・一度でいいからおなかいっぱい食べさせてあげたいなあと思ったりする。パグの食事がすすまない、それはきっとひどい病気の時に違いない・・。

 

そんな自分は・・うう・・咳がひどく眠れなかったため結局起きたのが朝9時。昼前から頭痛がひどく寝る。日曜を棒にふった感。

夜はピザ・・もしかして沼生活じゃカロリーが足りていないのかも?? 12月は活動量が増えるのでたくさん食べてもいいはずだ。沼はまあいいとして夕食と間食の量を増やすかな。