Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

お休み

支度をして外出までしたのですが、やっぱり今日のレースは出ないことに。

寒空・強風の下薄着でレース開始まで待って、そのあとも着替えたとしてもやっぱり体が冷える。

あと一息で咳も収束しそうだし・・ここは我慢。

その足で犬の散歩に行き、帰ってきたら急に眠くなり昼まで寝る。咳がひどいから夜ちゃんと眠れていないのだろう。

 

明日は、ちょっと走ってみる。

この1週間で急激に太った 爆

何しろ今週は1回も走っていない、ジムとヨガそれぞれ1回だけだ。

16日から地獄のトレーニングが始まるので、身体にエネルギーをためておくということでいいかもしれない。

今度こそは風邪ひかないようにしよう。というかもうひいたのでこのまま春まで病気にならないことを祈る。