Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

寝坊の巻

今週は週末走れないことが確定しているので、平日にある程度走っておこうと思っていたのに寝坊した 爆

 

昨日の朝ラン、間違えて大きめのサイズを買ってしまったルルレモンのタイツを履いていたところ、ふと気づいたらおなかがまくれてしまっていて、それから夜寝るまでおなかが、正確には内臓が冷え切ってしまっていた。

 

これあなどれないなー。体力のない人だったら病気になったりするレベルだと思った。温かいものを飲んだり食べたりしても全く収まらず、お風呂にゆっくり入って、寝る時もいつもより暖かい恰好にして寝たら熟睡しすぎて寝坊してしまった。

 

年々寒さに弱くなってきつつあるのも事実。

このタイツはランニングでは使わないようにすることと、もう1枚おなかの保護に重ね着するようにしよう。

 

数年前までは低温下でも走り出したら半袖だったりしたんだけどなあ。腕や足は出しても多分平気だけど、内臓がこんなに冷えるとは思わなかった。気をつけよう。