Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

インターミッテント・・あれ?

さて調子が回復してきたようなので早速。

インターバルの予定ですが面倒だからインターミッテントに変更。

 

アップは・・呼吸が楽になり今までがウソのように走れる。

期待して走り出したところ、あれ・・?

キロ4分台の走り方を全く忘れてる??

しかも腹筋はどこー? 状態。キロ5分を切れないのでおかしいなあと思ってやっていたが、はたと気づく。麻酔が切れてないwww

 

もちろんしっかり目は覚めているし異常は感じられないのだけど、体に力を入れられないというか、思うように動かせない。一応一晩寝たんですけども・・。

 

病院からもらったレターを見ると、24時間は大人の付き添いが必要、自動車の運転はもちろん、重い作業道具を持つ、やかんの使用、子供の世話、法的な書類の署名禁止となっている。

‥って今読むな~!

 

大体、付き添いの人がいなければ退院してはいけないとナースに怒られたのだが、夫の仕事初日に早退してもらうわけにもいかず、タクシーを呼んでぶっちぎって帰ってきたのだww

 

それじゃ仕方ないねということで、流しのつもりでやっていたが、最後の3本はもう本当に体がうまく動かなくなってきたのでちょっと怖くなり終了。

良い子は真似しないでくださいww

ガーミン見たら平均心拍数が130と、通常なら平均でも160超えるところが、ジョグ以下の運動にしかなってなかった・・ははは。

いや、麻酔を甘く見てはいけないというお話でした。部分麻酔で自分もモニター見てたんですけどね。

 

明日は雨らしいし、さすがに明日は大丈夫だろうからジムに行く予定。