Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

10Kトレーニング10週目

あれ? 1週間ワープした・・?

ガーミン先生によると今週は10週目で残り3週。まあいいや。

9月は112キロ走ったらしい。月100キロくらいできていれば体力維持可能だ。

 

今週は疲れがたまってきたのでサボった。正解だったようで調子が良くなった。

あと、やっぱり筋トレやらないと・・・ 体重が落ちたのはいいが細くなってしまった。

土曜日に20分適当に走った。これだけ休んだので体が軽い。5:40くらいで終了。

 

日曜日はテンポラン。

30分5:33~5:18の間で走るというもの。

最初は遅くてガーミン先生に注意されていたが、ビルドアップで上限まで徐々に上げられた。

もうちょっと余裕が欲しいところ。サボってたしこんなものか。

レーニング不足です! とガーミン先生に指摘されたがそれはそうでしょう。週2回しか走ってない。

 

残り3週として、最後の週は抜きの週だからあと2週間頑張ればいいのだな。

 

そういえば今日はロンドンマラソンか。曇り、無風、気温も低め、やや湿気が高いですがまずまずのレース日和では? これを書いている今はまだ誰もゴールしていない状態。

一応来年のバロットにも申し込む予定。本日から申し込み開始です。もし当たったらその時考えよう。

 

そして臨時収入があったため、前から気になっていたものを購入した。届くのは金曜日あたり。楽しみだな~。