Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

10Kおひとり様レース 結果

52分29秒でございました。

ピーキングして本物のレースなら50~51分くらい、5Kだったら24分台ってところかな。

 

風邪が治ってなくて鼻が詰まって走りにくかった・・

しかも痛恨の9キロ目。ここで気合を入れようとルートを変えたら逆効果でだれちゃったのだ・・バカバカ! これがなかったら51分で回れてたのにな。

f:id:Saskia:20211023173525j:plain

f:id:Saskia:20211023173550j:plain

5Kのところがだぶってますがなww

 

このくらいのペースなら気合入れれば練習でも走れそうだ。

とはいえ、うへえ・・と思ってしまう強度ではある。10キロって長いよねえ 爆

 

今週は少しのんびりして来週から5Kのトレーニングに入る。

次は少しハードルをあげまして目標24:50。

またロックダウンになってしまいそうなんだが、1回くらいはパークランにも顔出すか・・。