Tortoise Bar

英国園芸&珈琲日記

答えは路上にある

金曜日:インターミッテント。

遅し・・はあ・・。4:30切るのがやっとというていたらく。

終わったら足ががくがく。弱い。

霜が降りて空には星。ロードと私だけ、他にはなにもない。

今、走ることだけを考えて走る。それが答え。心拍数が高かろうが、ペースが遅かろうが、できることを全力でやればいいのだ。結果はそのあと。

 

土曜日:好きなペースでラン

5キロだって通しで走れなかったのだが今日は最後まで休みなし。

好きなペースとはいえ、上がらないなあと思ったら、心拍数が真っ赤。

218って 笑

でも今回、週4回走るようにして頑張っているのだから無理もない。普通ならTペース1回と週末のロングランしかやらないんだから。

 

明日はロングランですが、娘の都合と来週は休みなので月曜日にやる予定。